思い込み | 縁まねきねこ♡のブログ

縁まねきねこ♡のブログ

【縁まねきねこ♡結婚相談所】
NPO法人日本次世代育成支援協会会員

気がついていないけど、実は…



「思い込み」があなたの障害になっているかもしれませんよ。




誰に言われたわけでもない、



なんとなくそう思い込んでいた、



当たり前だと思っていたこと…



それが実は「うまくいかない」ことの最大の原因だとしたら!?




がんばっているのに、なかなか結果が出ない



なぜだかうまくいかない…



それ、婚活ではとってもありがちです。




決して、あなたが間違っているとかではないです。



ただ、思いこんでしまっていて



違う見方、考え方に気づかないだけなんです。




うまくいかない、という方



あなたの気持ち、もどかしさを



吐きだすところからはじめてみませんか?




あまりにも当たり前だと思い過ぎていて気づいていないだけかもしれません。



あなたの頭の中の整理からはじめてみてはいかがでしょう?






自分を見つめ直す第一歩です。




ペタしてね