好印象のポイント! | 縁まねきねこ♡のブログ

縁まねきねこ♡のブログ

【縁まねきねこ♡結婚相談所】
NPO法人日本次世代育成支援協会会員

初対面の方に好印象を与えるのは?



笑顔やあいさつ、身だしなみが大切なのは当然ですが…



同等に重要なこと。





自分から心を開いていますか?



相手の良いところ、ちゃんと見ていますか?





初対面の相手がどんな人か気になるのはわかりますが



自分の事は固くガードしたままで、相手を探るような視線や心は



すぐに相手に伝わってしまいます。叫び




まずはあなたの心を開くこと。ドキドキ



そして欠点探しでなく、相手のよいところを探して下さい。合格





あなたを受け入れる準備OKですよ、という空気と



自分の良いところを見てくれている相手に、普通は嫌な印象は持たないものですよね。





そして、そういうオーラを出しているあなたは



どんなに素敵な笑顔をしているでしょう!




これは初対面でのポイント高いですね!ニコニコ



とくに婚活においては、



もう一度会いたい、と思ってもらわなきゃ始まりません。




ブーケ1



あなたのいいところも出し惜しみせず、どんどん出していきましょう~音譜




ペタしてね