甘えっ子 | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

4歳3ヶ月の甘えっ子でやんちゃな息子ほーちゃんの母ちゃんですニコニコ


父ちゃんっ子なほーちゃん。
父ちゃんの事めちゃくちゃ大好き。
特にお風呂とねんねは父ちゃんじゃないと泣く。


そんなほーちゃん。
最近めっちゃ母ちゃんに甘えてきてくれます酔っ払い

抱っことおんぶが大好きなのは前からだけど、四六時中くっつきたがる笑い泣き

朝のおはようは「ぎゅーして?」
ご飯食べる時は、手を伸ばしてきて恋人つなぎ
私が先に食べ終わったら膝に座る
ご飯作りに立ったら、おんぶでしがみつく
浴槽に浸かっている時も抱っこ
好きあらば、ほっぺにチュー

笑い泣き
なんで??笑



けど、とっても幸せなことなので母ちゃんは毎日デレデレ酔っ払い


こんなに好き好きしてくれるのに、母ちゃんも大好きよーハートってほっぺにチューすると本気でイヤがってめっちゃ逃げられます笑い泣き





冬に備えてリサイクル店へジャンプスーツを見に。
95じゃ小さくて110だとさすがに大きすぎた笑い泣き


去年は90センチがぴったりだったのに、1年で大きくなったなー照れ