心安らぐ香り、今日はゆっくり安らぎブレンド | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

こんばんは

年末に近付くとやることも多くて毎日バタバタイライラしたり悩み事で眠りにつけなかったりなんてことありませんか

今回はデザインウィズティーサロンさんの今日はゆっくり安らぎブレンドを試させていただきました

{2D17EAB3-26D1-47E0-8A51-EB91D1E172A9:01}

実を言うと、ハーブティーは苦手でして…。花は目で見て香りを楽しむものというイメージが私には強くて、なんとなく手にしたことがなかったのです。頂いたパンフレットを見ると、ひとくちにハーブティーといえど種類がたくさんでびっくり!

{D02C922C-E591-41F7-BAAA-8698218387CE:01}

妊娠、出産された方にオススメのものや、疲れている方にオススメのもの、ダイエットをサポートするのものや、お通じに良いものなど本当に色々。

今回のハーブティーは心をホッとさせてくれる優しい甘さのブレンド。眠りにつきにくい日にもオススメの「今日はゆっくり安らぎブレンド」です。

{81FAF79E-E4D0-48E4-A1A6-7963326BDD0E:01}

封を開けるとラベンダーの良い香りティーバッグは三角の立体型。お湯を注ぐと茶葉が踊りやすそうな形です

{D3FF1377-3419-48A2-A019-39AAB6DD73D8:01}

お湯を注いで3.4分蒸らしてみました。透明のティーポットがないので、こちらで失礼。ふわっとラベンダーの良い香りこの香りだけですごく癒されます

{C5EE9361-42C6-4161-B2C0-775377A428BF:01}

お味の方は、ハーブの香りと優しい甘みでそのままでいただけます

ただ、先にも述べたように「花は香りを楽しむもの」というイメージが強すぎて私には少々合わなかったようですでも香りは本当に良いお風呂に浸かる時に浮かべて香りを楽しんでみたいと思います

あと、今回のモニターで意外にも旦那がハーブティー好きなことが発覚ラベンダーの香りも好きなようで「俺が飲む!」と言っていました

旦那もハードな仕事でストレスを感じたり疲れたり、時には眠れないということもあるのでまさにピッタリだという感じです


以上、デザインウィズティーサロンさんの今日はゆっくり安らぎブレンドでした

デザインウィズティーサロンさん、モニプラさん、ステキな商品ありがとうございました



ハーブティー専門店Design with Tea Salon


今日はゆっくり安らぎブレンド