温かな贈りもの | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは

これは、前に旦那がゲームセンターで取ってきたものです。

{E76A65CA-745E-46EA-B734-7C4DAA25B84C:01}

ティンカーベルのLED台座付きクリスタル。

箱から出さずに置いていたら、飾っていないのが寂しかったのか旦那自らLEDのスイッチを入れていました。

{6377D671-E2F3-419C-BE28-C4ECCD9CC195:01}

暗い中で点してみたら思いのほか綺麗でびっくり

しかも色がコロコロと変わっていくという女心くすぐられる、なんとも嬉しい仕様。

{49F5D068-2127-456D-A8C2-8981D8C5DC0F:01}

どーせ、ゲームセンターの景品だしと失礼ながらバカにして飾っていませんでしたが、綺麗だったので思わずブログに載せちゃいました

実用性は低いけども、記念日とかにあえて点してロマンティックな雰囲気を演出するにはいい…のかもしれない






ティンカーベルは学生時代の想い出のもの。その話を旦那にしてからというもの、ティンカーベルを目にしては「お前や"笑"」とすぐ結びつける

きっとこのティンカーベルのクリスタルも、旦那の言葉を借りれば「私だ」と思って喜ぶ顔を想像して取ってきたんでしょう

そう思うと飾ってなかったのは悪かったなーと反省。値段がどうだとか関係なく、その気持ちが嬉しくなって。

いつもステキな記事を書かれているブロガーさんのプレゼントについての記事を思い出しました。

このともされた灯りを見て旦那に対して「ありがとう」と少し優しい気持ちになるのでした