1日3食これ基本。 | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんばんは
今日はブログネタにも参加。基本は3食だなー。ダイエットしていても、風邪をひいても。



お腹の調子もだいぶマシになりました口にしても気持ち悪くならないお腹は痛くなるけど、気持ち悪いのがなくなっただけでもかなりラクです食べてるから身体に力も入る皆さんありがとうございました

ブロガーさんのご意見を大事にあれから大根料理や茹で鶏にしました明日のお昼はにゅうめんにしようかな


夕ご飯は旦那も食べるので、量はガッツリと炊き込みご飯とすいとん入り味噌汁

{0022CB28-4296-4529-8024-82E97B947C6D:01}

鱈と野菜のポン酢かけでさっぱりと

{902F2A9A-3651-42BC-8FED-FFD3E226846E:01}

鱈が半額になっていたので購入。3切れも入って100円ちょっと。かなりお得です

時間をかけてしっかり噛んで。1日3食これ基本。
今日もおいしくいただきました


ブログでドットマネーを稼ぐ