続・ぐでたま | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは
今日は帰省中のお話。

先日駄菓子屋さんで見つけたぐでたま哲学キャンディまだ見てない人はこっちから見てね。

{320D6C34-F4C0-441B-9383-92298CFC1686:01}


ぐでたまが好きなことを家族に話していたら、コンビニに行った母と姉が見つけて買ってきてくれました

続・ぐでたま哲学キャンディ

{42B9347D-D116-4846-AB5F-15D3990206CE:01}

前回のパッケージはこれでもかとゆるーい顔を前面に押し出していたのに対し、今回はぷりんぷりんのみんなが大好きプリケツを前面に押し出したファンにはたまらないパッケージ

中身の絵柄は今回あえて載せません。興味のある人はぜひ買ってみてくださいな

ちなみに前回のは、ヨーグルトキャンディにオレンジグミが入っており、ヨーグルトの白とオレンジで白身と黄身を表現。今回のはマンゴーキャンディにアップルグミが入っており、忍法黄身返しの術により黄身と白身が逆転した色味となっています。どっちもおいしいよ。個人的にはヨーグルトの方が好きだけど。


さらにはこんなものも見つけて買ってきてくれました

{21A30FBC-B30C-4DCA-9A2E-FCC35BD0D9B5:01}

チロルチョコ。
パッケージが可愛すぎる食べようと思って冷やしていたのに、食べ忘れてしまいました残念。


こっちでもまたコンビニに行って探してみようと思いますだってどんな味か気になるもん。