挨拶in北海道 | 朝イチ@グミ組

朝イチ@グミ組

ゆるゆるな気分になりたいとき@@おひとつどぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃0

そう。

そして、先週の土日で北海道に挨拶に行ってまいりました。


すげえ、彼緊張してたけどねw

すごい勢いで、海の幸尽くしだったけどね。


すげえ飲まされてたけどね。

でも、まぁ、良いんじゃない?

えんまも日本酒いただきましたけどね( ^┏ω┓^)ぷぷぷ

まさかの妊婦の飲酒。


飲みたいときだってあるよね。

ずっと、ポンたら食ってたけどね。

すごい勢いで、ポンたら食ってたから、ほぼ吐き気なかったからねw



まぁ。

でも、こんなでかい魚見たことないって言ってたから、よかったのかもだけど。

これで、えんま、しばらくは魚ノーセンキューですわ。


完全に吐き気催しちゃいますんで。

でも、やっぱ北海道はいいね。


暖かいし、空気はきれいだし。

親は近いし。


はぁ。

帰りたくないよぅ。

そんなノリで、帰ってきちゃったけどね。


次は、病院いってきたときの話をしましょう( ^┏ω┓^)