挨拶in栃木 | 朝イチ@グミ組

朝イチ@グミ組

ゆるゆるな気分になりたいとき@@おひとつどぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃0

コメントメールあんがとぅw


返信する気力もなく・・・

栃木のこと、書いてないことを思い出したよ(´・ω・`)


11日に、挨拶にいって来たよ。

まさかの2時間電車ってゆー・・・


もう、MAJIでゲロ吐く5秒前。だよ(´;ω;`)


着いたときには、緊張しまくりで、ぶっ飛んだけどね(´゚д゚`)

でも、両親ともに、ヤサシスで助かった・・・


ただ、兄カッッポーがきたんだよ。

兄嫁(仮)がすごくてさww


もう、本当嫁だよ嫁。

びっくり。

まいちゃん、動くヒマもないよね。

まぁ、気持ち悪かったから、ちょうどよかったけど・・

「座っててくださいー^^」とか、言われちゃうんだよ。


おい。

嫁に入るの、私なんですけど?状態だよw

同棲はしてるみたいだけど、パパに「友達」扱いされてたからね(w

おい、父ちゃんww

彼女って言ってあげてよ。って思ったよ


そんな兄嫁は、完全に「お父さん、お母さん」って呼んでたよ。

まじかよ?すごくね?だよ


もう、ポカーン(゚д゚)ですよ。

しかも、まさかのこの次の日に、兄嫁、妊娠発覚。。。。ってゆー・・・・w


えええ?

まさかの同じタイミングですか?

でぷか?ww


無理だろ?

せっかく初孫ゲットだと思って、喜んでたのに、ほぼ同じだってw

2週くらい?しか変わらないwww


それってすごくね?

びびるわ!

兄嫁!びびるわ!!!