まつげパーマを組み合わせた、毛先まで美しい仕上がりが特徴のオリジナルまつげパーマです。

ご新規様受付は停止中です。




アイリストは美容師免許、
管理美容師免許取得者です
《美容所登録サロン》

ーーーーーーーーーーーー
写真左は睫を最大限長くみせるパーマ

写真右は瞼を最大限持ち上げるパーマ


左右で雰囲気の違う目元は、
あえて左右全く違う種類のまつげパーマで仕上げバランスを取るのが良いと思います(*^^*)



色々な種類のまつげパーマが次々登場していますので、
「私の目にはどのまつげパーマが良いんですか?」
「どのまつげパーマが一番良いの?」
「講習受けるならどれが良いの?」

お会いしたことの無い方からも
ご質問をいただく事があります。

お返事させていただく時は、決まって「わかりません」という回答です。

・まつげ生えているの向きはどうか

・瞼のかたちはどうか

・どこまで立ち上げたいか

・カール感はどうされたいのか

・普段のアイメイクの好みや仕上がりイメージ

・まつげの毛質

他にも色々なポイントで、合う合わないまつげパーマの種類は変わってきます。

残念ですが、お写真も全く当てになりません。

拝見してみないとわからないというのが
正直なところです。

どの技術が良いとかのご質問もお答えできません。
基本はどれも同じなので、基礎がしっかり学べれば、どれでも良いのではないでしょうか。

色々まつげパーマの種類があるお店&相性の良い施術者さんに出会えるのが一番なんじゃないかな~と思います。

お気に入りのまつげパーマデザインが見つかりますように✨






ーーーーーーーーーーーー

まつげエクステQ&A

まつげパーマQ&A



人気記事↓↓消されてしまったのでアップし直し中




『間違いだらけの次世代まつげパーマ 間違いだらけのラッシュリフト間違いだらけのまつげパーマ』名古屋駅 桜通口、ゲートタワー、JPタワーから徒歩5分 まつげパーマ&マツエクマンツーマン貸し切りサロン♡可愛いと綺麗のお手伝い♪睫毛で顔は変わる♪当店の新型…リンク名駅貸し切りまつげサロン 次世代まつげパーマ マツエク専門 まつげsalon・tititata

 

まつげパーマの薬はパーマ液ではありません!まつげパーマの薬は化粧品

 

 まつげパーマで睫毛がハゲる?ラッシュリフトで睫毛がハゲる?まつげパーマでまつげが減る?

 

 








更に詳しい技法はスクールにて🙇

特許取得の使い捨てまつげパーマロッド技法
オートクチュールラッシュリフト®

合うロッドを探すのではなく、瞼と睫毛にロッドを合わせるまつげパーマ

デザインの幅無限 国内外で特許権取得!日本発祥ラッシュリフト

スクール商材販売はコチラから↓↓↓
https://haute-couture-lash-lift.com/

#lashlift #lash  #lashlifting #japan
#オートクチュールラッシュリフト®
#HCLL #HauteCoutureLashLift #ナチュラルメイク #マスカラ下地
#まつげパーマ #ラッシュリフト #セルフまつげパーマ #まつげパーマやり方 #ラッシュリフトやり方 #アイリスト  #アイメイク  #美容  #まつげ