ご新規様受付は停止中です。
また身分証をご提示頂きます。



アイリストは美容師免許、
管理美容師免許取得者です
《美容所登録サロン》

ーーーーーーーーーーーー



コロナ流行前は
ちょっと良い豚毛のスクリューブラシ(まつげブラシ)を

洗っては紫外線消毒洗っては紫外線消毒~して使っていましたが、

コロナ流行と共に、スクリューブラシは使い捨てに変えました。


でも、使い捨てだからかブラシがチクチク(*_*)
なんとかならないかな~と
ずっとモヤモヤしていました。


そうして考えているうちにたどり着いたのが、
スクリューブラシの代替として歯間ブラシを使う事!



え~!!歯科用品じゃん!
と思われるかもしれませんが、
本当に本当にオススメです!!衛生的で使い捨てできますし♪




歯間ブラシは柔らかい素材でできているので
まつげブラシにすると

・お肌の摩擦が減るのでチクチクしなくて肌に優しい デリケートな目元にも安心

・惜しみ無く使い捨てできるので衛生的にも◎

・ブラシが短く擦れないのでまつげ負担減、まつげデザイン長持ち

・指やコームで整えるより、まつげパーマもマツエクも綺麗に整う

・まつげ美容液を付けて使うとピンポイントで塗れる、使い捨てできるから衛生的

・花粉や黄砂でまつげの根本が痒いときも使える


こんな感じで、睫毛にもお肌にも衛生的にもめちゃくちゃ良い事に気付いてしまいました!!

高級豚毛のブラシより、断然まつげには歯間ブラシ!をオススメします(*^^*)

美容用品って怪しいものも多いので、
確実にオススメできるものしか販売したくない~と思っていたら店販商品ゼロサロンになってしまいましたが

歯間ブラシは販売したいくらいです(*´ー`*)でも薬局で買う方が早いですね~

試して使ってみたいというお客様は一本差し上げますので、お気軽にお申し出ください(*^^*)


私ももっと摩擦レスで施術できるように頑張ります!



ーーーーーーーーーーーー

まつげエクステQ&A

まつげパーマQ&A



人気記事↓↓消されちゃったのでアップし直し中





『間違いだらけの次世代まつげパーマ 間違いだらけのラッシュリフト間違いだらけのまつげパーマ』名古屋駅 桜通口、ゲートタワー、JPタワーから徒歩5分 まつげパーマ&マツエクマンツーマン貸し切りサロン♡可愛いと綺麗のお手伝い♪睫毛で顔は変わる♪当店の新型…リンク名駅貸し切りまつげサロン 次世代まつげパーマ マツエク専門 まつげsalon・tititata

 

まつげパーマの薬はパーマ液ではありません!まつげパーマの薬は化粧品

 

 次世代まつげパーマで睫毛がハゲる?ラッシュリフトで睫毛がハゲる?まつげパーマでまつげが減る?