今日見えた方は女性は腰痛と腰から臀部の痛み、それと両足のだるさです。
 
両足のだるさは邪気の反応がありました。
 
両足に溜まってる邪気は奇経八脈と呼ばれる経絡(後渓ー申脈)で抜くことができました。
 
 
 
腰の痛みが厄介で、少しの動きでも痛みが出ます。
 
骨盤矯正、腰痛調整、臀部の調整何れにも効果がありません。
 
 
 
感情にアクセスすると、仕事、家庭、夫、職場の人間関係、子供、家事…
 
いずれの反応もありません。
 
そこで、いつから痛みが出たかと聞くと.
 
「腰の妊娠の時から痛みがありました。」
 
と答えたので、今度は妊娠のストレスと感情体に問いかけると、明らかな反応がありました。
 
 
 
聞くと18年前長男の妊娠の時は、前の夫が何もしてくれず、家庭内の崩壊状態でひどいストレスがあったそうです。
 
その記憶(感情)がずっと腰の痛みを出し続けているのです。
 
空間の患者の歪みを消去すると、骨盤矯正も腰痛矯正も効果がなかった痛みが、即座に消えました。
 
何度やっても不思議な瞬間です。