スーパーの切り花でアレンジ | スーパーの切り花でアレンジのブログ

スーパーの切り花でアレンジのブログ

生花店が近所になく出先のスーパーで売られている切り花を適当にチョイスしたものを飾っています。毎日花と生活して生きたいです。

いよいよ今日から大型連休という方もいるでしょう・・・

海外に出国される混雑空港内や新幹線、高速道路とこの時期ならでわの光景をテレビで

目にします。

私も連休させていただく予定ですが帰省と同窓会など予定が詰まり。

せめて1日ぐらいは自宅で庭いじりをやりたいと思いますがお天気もどうなるか。

 

花がお好きな方々のおしゃれな庭や手入れの行き届く花をプログで拝見して癒されますよだれ

このパソコンが いいね!グッド!グッド!を押したいのにマークが出ずイライラします。

調子がいい時は出るのでまとめて押せるのですが。

基本読ませて頂く方にはいいね!押したいのに・・・

マークが出ない時何回も見直したらようやく出たり。腹が立つんですよね。

最近は左端のホーム画面に戻るマークも出なくなり、×で全部閉じる羽目に・・・

イライラな日々ですムキー

 

なでしこは久しぶりに見たような!

公園に植えられたジキタリス

通りに咲いていたこれは紫陽花に似てますが・・・

 

街路樹にはウコンサクラもありました。