スーパーの切り花でアレンジ | スーパーの切り花でアレンジのブログ

スーパーの切り花でアレンジのブログ

生花店が近所になく出先のスーパーで売られている切り花を適当にチョイスしたものを飾っています。毎日花と生活して生きたいです。

4月も半ば。

早い・・・年を重ねるごとに毎日があっ、という間に過ぎ去る。

自分が時間に追われているのか時間についていけないのかそのどちらもである。

 

陽気というか、気温もあがりいきなり夏日の気温(-_-;)

暑さに弱い私は・・・・はぁ~溜息ダッシュ

まだ部屋には冬物がゾロリ。薄物はどこ?引越しをしてから物を探すことが増えた。

ここでゾクっ!ガーンとするのが薄着=太い体形丸わかりな鏡の向こうの自分。

別にすっぽんぽんで外出るわけじゃないし、(誰もあなたなんか気にしてないわ!指差し

心の声も言うのだが、異性というより同性です。

同性から見てもステキだなラブと思う人に出会うと自分がますます堕落。

冬と夏の体重が5キロ違います。

そう、いまはまだ5キロの脂肪を落とさないとヤバイ自分です。

 

なんか匂いする?

桜と同時開花のつつじ

藤の花

君子蘭

 

つつじや藤の花は年々開花が早くなってきたような気がします。

君子は転居前室内置きでしたが今は玄関へ。

あまり水をあげてなかったのですが1年ぶりに花が付きました。

比較的丈夫で育てやすいです。しかしこれかなりデカいんです。置き場所一苦労です。

庭へ植えることもありですがもう少し鉢で行こうと思います。