【第11回 月島れお】新訓で愛用してた服小学校の体操着なのすごくね? | 早稲田大学演劇倶楽部

エンクラ33期月島れおです。

ピッカピカの休部一年目です。

今は劇団青年座研究所ってところにお世話になってます。

 

(↓の文章を読み直したけど有益なことはひとっつも書けてなかったので暇じゃない限り読まなくていいです。)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ブログって何書けばいいの?最近思ったこととかエンクラと関わる中で感じたこととか書くべきなんだろうけど、、

主張したいこととかなら全然あるんだけど、なんとなく書く気分じゃないし……

ってことを数ヶ月前から考えていたはずなんだけどなあ、気づいたらもう今日締切でした、とほほって感じ

 

ここ半年あたりで激動した人間関係の数々が!とかお喋り出来たら(私が)楽しいんだけど、

この知り合いしか見ないようなブログであんまり個人的すぎること書くのもちょっとねぇ、と思って、

 

===========

 

うーん、今日の日記描きます。

日記つけようと思い立って立派なやつ買ったけど一日で飽きて壁の花となったノートたちが小6〜高1で3冊はあるはず。実家に。

厨二病真っ最中だったので赤のペンしか使っていませんでした。隠したっけな、ママに見られたら死ぬな。

日記って、書きはじめると3ページくらい余裕なのに、気が乗らない日のペンの進み具合カタツムリの如しじゃないですか?

 

 

今日は、0時にバイト(初日!すき家!)が終わって家に帰って、お風呂に入ろうと思いながらスマホでTwitterやりながらスマホゲームツイステッドワンダーランドを眺めてるうちに寝てました。

最近Twitterはご飯ツイートにいいねしがちです。

10時きっかりに目が覚めました。

最近、いつ寝ようと7時間経つと目が覚める体になりました。

で、12時くらいにご飯食べて、讃岐うどん大容量パックの残りを茹でて、ナスの油味噌と納豆と一緒に食べました。それらは私が作りました。えらーーーい!天才!

で、今15:45、バイトのために電車に乗っているところです。で、22:00-24:00にバイト。

以上!

夏休みもあと2日ですわ

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

最近嬉しかったことも書きます。

誕生日に、中高の後輩からプレゼントもらって超嬉しかったです。誕生日覚えていてもらえるってうれしいね!今年高校卒業の年なので花でも送ろうかな、迷惑じゃないかしら

あと、ベランダで育てている枯れかけの草に新芽が生えてきて嬉しい

そのくらいしか……

旅行行きたかったなー 人ともっと会いたかったなーー 夏休みずっと一人だったなーーー

 

 

イチオシで締めます。

本なら『妖怪アパートの幽雅な日常』『斜陽』

映画なら『椿山課長の七日間』

音楽はオススメいっぱいで選べない

人物なら私の出身中学の校長

 

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

 

気づいたこと→寝苦しい夜はベットパットの下に保冷剤を忍ばせると快眠!

 

たった今現総理大臣が辞任するニュース聞いてびっくらこきました

 

 

バイトから帰ってきたのでバイト行ってきます。かしこ!

エンクラはほんとにいいところです。

 

月島れお