料理家Chiakiです。

 名古屋にて 『卵、牛乳、小麦を使用しない野菜カフェ』 をしています!

 東京を拠点として 

海外などでも活動しています。

 皆様に楽しんでいただけるような 料理生活を日々更新していきます💛

**********************************


おはようございます。


暑い毎日が始まっちゃいましたね笑い泣き

週末になるとお隣の家のお子さんが

プールで水浴びしている姿を見ると

ただただ私も入りたいと思います(笑)


今年も梅雨が終わると一気に

夏ですね!!


今年の夏は海にも山にも行く予定が

なくなってしまいましたが

そのかわりせっせと

仕事することにしました口笛


選択肢なく、一択!爆笑

でも、仕事趣味な私は

逆に堂々と仕事できて一石二鳥。

変えたいホームページの準備や

オンラインショップやYouTube...

わ。時間があると思うと

あれこれ出てきますねえー


とりあえず

夏バテしないように夏野菜を

たくさん食べます(笑)


夏野菜レシピを毎週YouTubeでアップしてます。

先週から一風変わった

ズッキーニパスタをアップしています。

みなさん、ズードルってご存知ですか?


食欲がない時は

パスタって重く感じてしまうことも。

グルテン過敏症になってしまい

体がなんだか痒い。

だとか大人になると出てくる

大人アレルギーに実はなっている方にも

始めやすいズードル


ズッキーニヌードル

ズードルと呼びます。


さっぱりと食べられて

ダイエット中の方や

野菜不足さんにもおすすめ。


ズードルレシピをいろいろアップしてますが

卵・乳・小麦不使用レシピは

こちらです。


カルボナーラレシピ!

ぜひ作ってみて下さいねラブラブ