東京では、料理家をしている

Chiakiです

名古屋の東別院では

卵、牛乳、小麦を使用しないカフェをしています

ベジタリアン、ビーガンの方にも

楽しんでいただけるようなお店作りを日々奮闘しています。

 

********************

 

それぞれ、みなさまどのようなクリスマスを過ごされましたか?


私は、毎年お店でクリスマスコースを開催するので、今年もお店におりました

クリスマスは、年末前の大イベントで、みなさんも笑顔が多くなるような気がします。


お店に入ることが今年は多くなったので

ふと、当初私が想い描いていた理想的な

やりたいお店を思い出しました。


お店をしてから、

たくさんの『ありがとう』をいただきました。


アレルギーがある方でも

ベジタリアンやヴィーガン、

グルテンフリーがあるから

なんでも食べる友人や家族と

同じ空間で同じものが食べられる店が作りたいと

想い描いてました。


外での食事がより楽しくなったと言った

声を聞き、なんだか理想が現実になったんだなぁと感じる瞬間があります。


そして、いつか

卵・乳製品・小麦不使用の

ふわふわスポンジケーキを出したいと

思いながら時が過ぎ

ついに今回お店で

お出しすることができました〜〜


クリスマス・ベジタリアンコースも好評いただき
本当にありがとうございます✨

{2EC6BBC4-AB96-4E46-811E-F1DF48FD38F4}

{E16302F8-451C-4D33-BB29-50584ACA61D6}




年末ですね!

当店は31日まで営業しています
{607AC7F2-B625-4CDD-AB2B-BE8D84428155}






引き続き、アルバイトスタッフ募集していまーす 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


en-kitchenではスタッフを募集しております♡

ご興味ある方はぜひご連絡お願いします。

『ありがとう』と言われるお店作りを一緒に作りませんか?

 

 

【スタッフ募集】
卵、牛乳、小麦を使用しない野菜カフェen-kitchen では

アルバイト常勤スタッフを募集しております。
女性らしい店内と温かみのある空間で働いてみませんか?
お料理がお好きな方、接客業がお好きな方、海外がお好きな方も大歓迎です。


【ご連絡方法】
メールにてご連絡頂き、返信させていただきます。
面接後、ご連絡をさせていただき採用決定となります。
※ 募集書類は返却致しません、ご了承ください。
********************
業務内容 : 店舗業務(調理)
勤務地 :en-kitchen café 名古屋
勤務時間 : 9:30〜19:00(8時間勤務)
(正社員*社会保険・有給休暇・年末年始・盆休みあり)
雇用形態 :正社員*アルバイト
応募条件:長期で勤務できる方、飲食経験のある方、アルバイトの方は週1〜4日できる方


お問合せはE-mailにてお願いします。(一週間以内にご返信いたします)


info@en-kitchen.com

担当:Chiaki 【We are looking for full-time employees】
We are looking for new at en-kitchen café!!
【What you need to apply】
*Visa
*Intent to stay in Japan for a year or more
*Genuine interest in food and healthy living
*Good understanding of hygiene and allergy issues
*Experience in restaurant cleanliness and safety
*Good communication with staff and customer skills 
Please contact us by email.
info@en-kitchen.com
We look forwards to hearing from you. 
If you don't get reply, please email us again.

en-kitchen 
Chiaki