今日は、パッとしないお天気でしたが

私たちカフェのある


東別院でマーケットがありました!


毎月、28日に開催される名古屋では知っている方も多い、
東別院てづくり朝市の日なのです。

東別院と言えば、en-kitchenカフェ

お立ち寄りいただいた方も含め、
沢山のお客様にお越しいただきました


来月、私はチラシ配り隊として
マーケット周辺をウロウロしようかと思ってますので、是非見かけたら声かけて下さい~
今日一番のスマイルお届けします(笑)


{E75A927C-45F6-4BB1-B127-3AC749C97E84}


毎月、溢れんばかりのお店とお客様が集まるマーケットなので、是非みなさまも一度は来ていただきたいマーケットです!

定番セットメニューの【健美膳】は、野菜の採れる種類も変わってきたので、中身の惣菜が選べるこちらのメニューも新メニューがぞくぞく出来てきています。

今はハーブもたくさん採れるので、
南米のパセリソース【チミチュリー】と呼ばれるソースを作ったものをメニューに入れたり、
自家農園で育てた野菜たちをそのままポテトサラダとしてメニューに入れてます
{867E53FE-8A12-4D26-BAED-CC151CF14EF5}


もちろん、全て乳製品、卵、小麦は使ってません~

明日の健美膳の惣菜もお楽しみに!

私は明日は、冊子用の撮影があります。
早く寝て早起きです


皆さんも、ごゆっくりーー!




en-kitcheCafeのインスタグラムを新しく作りました!
コチラから

検索はenkitchencafeにて!




にほんブログ村 料理ブログ

<br /><br /><br /><br /><br />にほんブログ村 料理ブログへ</a><br><a href=にほんブログ村



********************


毎日のレシピはコチラ~大東建託 会員様限定365日レシピ&コラム配信中~





インスタグラムインスタグラムも更新中♥ → enkitchenart 


FacebookFacebookは英語での情報掲載中♥ → en-kitchen/Chiaki