カフェのお知らせをして、皆さんからお腹いっぱいになるくらいのコメントやメールを国内外からいただき、わたし。。

 
感謝感激雨あられ です。
(響き的にちょっと言いたかった)
 
まだ、工事も入っていないので
何とも言えませんが、その前にもう
家中が資料の山なのです。
東京でのお仕事も継続中なので
今日は資料を上に積み上げての
撮影をしてました~。
 
資料の山と言っても、いつも取引をさせて頂いているメーカー、業者さまの資料。
加えて新たに加わる資料などが沢山‼️
 
ここ数ヶ月は、
パソコン→電話→メール→パソコン
の繰り返しで夜が来ます(笑)
{AE788B68-BC45-474E-8220-5C7DBC3084FB}

今から、パソコンを買いに行きます✨
比較も相談もしながらの購入になります。
 
今日はいろいろ振られっぱなし。
財布を忘れたり、1日では終わらなかったり。
 
今日は景気づけにカツカレーでも食べようかしら……
この間のパーティーで、
『キャプテン翼』の話をしたら、
年齢バレますね……と
 
もう、そんな年。
まだ、そんな年。
の30代‼️
 
と、話がずれ過ぎましたが
カフェオープン前は、パソコン作業が多くなります。この先、カフェ開業を考えている方は、パソコン使えないなんて言ってられないですね
手書きも味があって良いですが、ぜひデーター化をオススメします
私もずっと料理人なので、パソコンは独学ですが
パワーポイントも毎日1作業覚えれば、すぐ出来るようになるはずです。
私もまだまだ覚えたいことばかりですが
 
 
料理教室の時からとくに好きで購入をしている商品、海外で出会ったご縁からなど、世界の一押しプロダクトをこれからご紹介していきますね!
調理器具は、定期開催している料理教室でも使用しています
綺麗に写真撮れたらUPしたいと思います。
 
 
Cafeのインスタグラムを新しく作りました!
コチラから

検索はenkitchencafeにて!




にほんブログ村 料理ブログ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



********************
 
 
毎日のレシピはコチラ~大東建託 会員様限定365日レシピ&コラム配信中~





インスタグラムインスタグラムも更新中♥ → enkitchenart 


FacebookFacebookは英語での情報掲載中♥ → en-kitchen/Chiaki