先週から外食が続いておりますショック!

お家大好きな私にとっては、
料理がしたくてたまらなくなるのです叫び

今は海外から友人が来ているので、外食もリクエストを聞き、前から行きたかったお店に行ったりしています。

今回は、おっきいハンバーガーがたべたい!!
はい、食べましたー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



ハンバーガータワー(笑)



そんな外食が続き、乾燥している毎日です。私の顔にはニキビ、、もとい、吹き出物が叫び

栄養バランスを崩すと出来やすくなります。ビタミンをしっかり摂りたいところニコニコ

食材も見た目に食欲を増すような彩にしたいですね!

寒いと、お台所に立つのが辛いですしニコニコ
わたしはいつも料理をしながら温かい緑茶を飲むようにしていますお茶

風邪対策にもイイです( ´ ▽ ` )ノ

この時期は、ホタージュ系をよく作ります。
人参、かぼちゃ
など。と一緒に温野菜!!
お肉は、野菜と一緒に蒸すと野菜も肉も美味しくなりますラブラブ

明日は友人を家に呼ぶ事にしましたニコニコ


冬のお料理、みなさんも楽しんで下さいねキスマーク



iPhoneからの投稿