皆さん、最近いつ



ときめきました?ドキドキ



昨日、恒例のフードイベントにて、



「乙女の祈り」


をテーマに2月の健美会をしました。




なんだか、ドキドキしたりワクワクを感じたりする瞬間は

女性には多いかもしれません。


先日もその、話になりましたが


女性が


かわいいーラブラブ


ステキーラブラブ!


と言っている瞬間は、とにかく乙女ではないかと思ってます。



そして、耳で聞いてうっとりする音楽。


今回も、ピアニストの方にコラボをお願いしました音譜


お料理は、見て可愛く・・・のプチフレンチです!


このイベントは、ブッフェ形式でお食事をしていただきながら、

お料理の作り方をレシピを見ながら説明し、

食べながら生演奏を聞く。


といったイベントです。

コラボをしてくださるアーティストさんやお料理は月に合わせて変わりますニコニコ

   
         en-kitchen


写真では色が暗くなりますが、少し明るめのピンクです☆


見るも小さな小さなお料理が並びます恋の矢



           en-kitchen


もう一度聴きたい、楽曲ばかりでした音譜


          en-kitchen




リボンをかけたケーキは

パフェのようなガトーショコラです。


もちろん一口サイズで可愛らしく・・・にひひ

        en-kitchen


寒い中、来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク

乙女なんて言ってる中、

今回も男性の方にご参加いただけてとっても嬉しかったですニコニコ





次回の健美会は3月3日、土曜に開催します(n‘∀‘)η




このイベントは、どなたでも参加できますチョキ