デパートは、バレンタインで盛り上がってますねドキドキ



そんな中、私はお鍋のデモンストレーショングッド!

バレンタインですし、明日はケーキをフライパンで作ろうかと思います音譜



と、言いながら最近まですっかりバレンタインの事を忘れていました。

先日から、外国から日本に遊びに来ている友人に、○○物産展がどこかにないかと必死にネットで探してましたえっ

今は、どこもバレンタイン特設ですね~


今年は、バレンタインの言葉を変えて、イベントを




「乙女の祈り」ラブラブ


にしてみました(*´∀`*)私も楽しみです。



と、こんなイベントの前は風邪をひかないように、注意したいところ。



私の友人や家族が風邪、熱、インフルエンザあせるになってしまった。と最近耳にします耳



今年は多いようですね。


手洗い、うがいはしっかりしたいところですかお



それから、大事な事は


免疫力手裏剣


元気な体は侵入したウイルスを退治してくれるそうです!!


免疫力UPにひひ


とよく聞きますが、


まずは、やっぱり栄養を取りたいところ。

ビタミンやタンパク質は取ったほうがよいですが、


簡単に、体温を上げるのも効果的!


寒いですし、野菜が多めのスープ、中華おかゆなどに

魚、肉を一緒に摂るなども良いかと思います得意げ



感染症は、防いでいてもかかってしまうことも少なくはないと思います。


できるだけ、私も出来ることをこの冬、特に気を付けたいですね目





栄養不足


睡眠不足


過労



うん、今日は早く寝ることにしますにひひ