かつおだしの香りがすると、日本料理が食べたくなります得意げ




今日のお料理教室は、久しぶりに日本料理になりましたグッド!




今日も話題に出ましたが、昔は苦手だった食材も、いい年になってから食べると

とっても美味しく感じませんか?


日本料理を一から作ると、美味しさの発見がたくさんありますにひひ



今日のレシピは、カリキュラムが決まっているレッスンなので、食材は秋の食材やお料理です。

ですが、とっても美味しく出来上がりましたアップ





     en-kitchen


           en-kitchen  




 
          en-kitchen



デザートはいちご大福をつくりましたドキドキ


バレンタインも近いですし、和テイストの方にオススメビックリマーク


en-kitchen


en-kitchen

次のお料理教室は来週日曜日です(*´∀`*)