日本が・・・・・寒い雪





なぜかこんな雪の中、日焼けしている私。


今年は一段と冷えますねガーン




昨日まで、仙台にてパーティーお料理してきました。


お料理のコトばかり考えていたせいで、東北の寒さをすっかり忘れていました・・・


うっかり薄着で行ってしまいましたが、さすが家の中はとっても温かくて安心ぶーぶー



今回のお料理イベントのテーマは女性の為のイベント。

と伺っていたので、きれいになりたい!!女性へのインド料理です得意げ



       en-kitchen


サラダはその名も美人Salad。アロエのドレッシングと一緒に!

緑黄色野菜やアロエの持つムコ多糖体とゆう抜群の栄養素でお肌もばっちり綺麗に。


            en-kitchen

それから、体の調子を整える時に使うスパイス。

今回は2種類のカレーにスパイスを調合しました。


・野菜と大豆のカレー

・ほうれん草のチキンカレー


私自信も、タンパク質や鉄分は不足しているのでしっかりとらなければ(*´∀`*)





         en-kitchen  


 
         en-kitchen



デザートの写真は忘れちゃいましたが、寒い時は体を温める!


生姜のケーキを作りました音譜




en-kitchen

皆さんに喜んでいただけて幸せな一日でしたアップ



そして、ステキなご縁をありがとうございましたニコニコ