仕事も終わり、明後日にある料理撮影の材料手配も終了~ニコニコ
デパ地下巡りも楽しいものですね音譜


昨日は料理教室でしたビックリマーク

準備中を更新していましたが、続きですアップ



このカリキュラムは、料理教室リスタの料理研究家クラスが終了されたかたが、プラスで受講出来るカリキュラムでケータリングの講義&料理です。

三回ありますが、今回は二回目。


今回の授業は皆さんへの難題にひひ

出ているレシピから、布や食器等の
コーディネートを全て考えていただき、パーティーを実際にする設定で料理を作っていただきましたひらめき電球ひらめき電球チョキ


photo:01


メレンゲ菓子、ロッシェ。

photo:02


レシピにはありませんでしたが、皆さんが考案中、私はパンを焼いていたり(笑)

photo:03


これがまた美味しいヘルシーサラダ目

photo:04


マーマレードジャムで漬け込む手羽元は食欲をそそります得意げ

photo:05


カップにいれて取りやすく

photo:06


最後はゆっくりと紅茶と楽しむお菓子でラブラブ

来週は、三回目!早いものですあせる


さあ、私は今から次のお仕事ミーティング音譜
いってきまぁす!


iPhoneからの投稿