食べても、食べても



お腹がすく




今日この頃。



でも露出が多くなる




あ~・・今日も食べたなぁと思い返す23時




そう、そんな時はストレッチをしますビックリマーク



代謝を上げてくれるので足裏マッサージをします。



これをするだけで、次の日朝スッキリ晴れなんです



スッキリ迎えた今朝。


思い切り鍋磨きをしていたせいで、出かけるのが遅くなってしまいましたあせるワオッ


今日はお料理教室2クラス。




料理もパンもケーキも作ります音譜



パンは発酵していく中、どんどん状態が変わる。

生きているって思いますね得意げ

だからパン作りって面白いですねー!


まずはPizza



en-kitchen

そして、フォカッチャ



en-kitchen


今日は少人数でとっても大変だったかと思います。

みなさん、おつかれさまでしたべーっだ!


en-kitchen





en-kitchen




そして、来週もお菓子をします~~~


お楽しみに~~~にひひ