ひさしぶりの更新です!!



夏、来ましたねー・・・と言いつつ、ここ2日間の東京はとても寒く


すでに夏も終わりかーえ゛!


なんてつぶやいていた私。





かっこ明日から猛暑ですよーかっこ




と生徒さんから聞き、夏をとことん楽しもうかなーと計画することに音譜



そう、やっぱりまずはですよねドコモ



そして、今日は料理教室でしたビックリマーク



テーマは夏野菜


トマト・茄子・きゅうり



プラス 夏にぜひ食べていただきたいスパイスを加えての洋食ですラブラブ




教室の様子はコチラ




en-kitchen



夏はみんなで・・・・



の雰囲気でコーディネートしてみましたぁ~~



en-kitchen



en-kitchen


今日は9品もあったので、みなさんたいへんでしたよねあせる



ですが、みなさん手早くて早くできて良かったです♥








































こちらは、NYビスケットですが




en-kitchen







夏休み。といえば学生さんをイメージ。







夏の宿題で絵を描きませんでしたかはてなマーク






私は絵が大好きで、友人の分まで描いてました(笑)







懐かしい~




赤色はトマトとまとトマトトマトジャムです!




このビスケットととてもよく合います。




そして明日は、料理研究家コース&オーガニック資格取得コースでございますへッへッへ




素敵な週末を~~~クラッカー