山梨県知事 県政報告会 IN身延 |  あなたの声を町政に届けます!                   身延町議会議員 遠藤公久活動報告

 あなたの声を町政に届けます!                   身延町議会議員 遠藤公久活動報告

予算決算委員会副委員長
教育厚生委員会委員
議会改革推進委員会委員
議会広報編集委員
峡南衛生組合議会議員
山梨県西部広域環境組合議会議員

 明日は日程7日目、予算決算常任委員会の決算審査2日目です。土日できっちり精査いたしました。しっかりと臨みます。

 

さて、その合間をぬって、山梨県知事 長崎幸太郎知事が、身延町に来町し、

『長崎幸太郎知事県政報告会』

を開催いたしました。

 知事の3年半の県政への取り組みを熱く、詳しく語っていただきました。

 グリーン認証、県有地問題、ヤングケアラー問題、県独自の経済対策、企業誘致などなど幅広く、1時間以上にわたりお言葉をいただきました。

身延町町民も多数来場していただき、大盛況におわりました。

【コロナ対策のため入場者数を50%に制限しての開催】

 

なんと

その司会を私が務めさせていただきました

無事終わり一安心です・・・