第三回定例会開会 |  あなたの声を町政に届けます!                   身延町議会議員 遠藤公久活動報告

 あなたの声を町政に届けます!                   身延町議会議員 遠藤公久活動報告

予算決算委員会副委員長
教育厚生委員会委員
議会改革推進委員会委員
議会広報編集委員
峡南衛生組合議会議員
山梨県西部広域環境組合議会議員

 定例会日程3日目の現地視察は、大雨のため急遽延期となりました・・・

 

 本来なら、家を出発している時間でしたが、お店の方にお得意様が来ていまして、ギリギリまで在宅しており、さぁ出発というところでの延期連絡でした・・・・

出発する前でよかった・・正直な気持ちです。

 

 日程4日目予算決算常任委員会です・・

2支所、6所管課の決算審査、補正予算審査です・・・

これがまた・・・私も含め、新人議員が・・・質問発言が多いのです・・

朝9時より、夕方4時までみっちり行われました。委員会質疑は、いろんな質問が飛び交いますので(;´Д`)時間がかかります・・

しかし、いろんな議員の質問を聞きますと、それぞれ様々な切り口・視点がありなるほど・・と思うこともしばしば。

 

土日は休会となります。残りの所管課の審査資料の調査を行います。

まだまだ定例会は続きます・・