家にいるといろいろ思い出して辛いので外出してました。

 

 

カルディで色々買い物、約5000円。赤ワイン、ザクロジュース、杏仁豆腐、ごぼうチップス、人参ドレッシング、ボルチーニポタージュ、海老仕立てのスープカレー、青かびチーズ。

 

けっこう店内でゆっくり買い物したんですが乳児連れのお母さんが2人、70歳くらいにシニア男性が3人会いました・・・雨の午前中のカルディ客層に特徴がある気がする。他の店もいくつか行きましたが特に買ったものはありません。

 

 

お昼はステーキガストのランチ。ドリンクバーつけて1145円安い・・・11:45で満席でした。

ただ肉食べたい欲求はこれでは満たされませんでした。なんか「肉ーーー」ってやつ食いたい感じ。

野菜とか米なしでステーキだけ食いたい、それも安い靴底みたいなアメリカンステーキwwわかる?うまい肉が食べたいわけじゃない。ステーキガストの肉メニューうまそうなんで止めました。