日曜日夜22:30睡眠、1時起きた(2日前くらいにもあった)。ただ理由は救急車、同じマンションに救急車来て「なんだなんだ?」って野次馬根性丸出しで見に行ったらもう寝れなかったwwいや正確には朝方30分くらいうたた寝したけどね。

 

昨日、昼間「眠いなぁーー」もう昼飲みして寝ちゃう。12:00過ぎから昼飲み14:00撃沈

起きたら19:00だった。ラーメン食べに行ったり30分ほど散歩したり(犬に拒否されてひとりで散歩)読書したりして22:00就寝 4:40頃一度トイレで起きる。

スマホでブログ読んでたら5分で撃沈して次起きたら7:30くらいだった。

 

よく考えれば2日で18時間寝てるわ。生活の乱れはこころの乱れ?救急車が原因だと思う。

野次馬根性からスタートしたと考えればこれも心の乱れかもね。

 

ちなみに夜、暗い道は散歩してると下着泥棒とか徘徊老人とか痴漢とかと間違われないか少し心配なおっさんは、反対側から女性が歩いて来たりすると歩いてる場所を出来るだけ遠くにしたり、歩くペースをすごく早くしたり、小走りしたりします。

余計怪しい?