売買代金1位 レザーテック マイナス2.39% 4位東京エレクトロン マイナス1.91%

8位 アドバンテスト マイナス1.03% *3位ディスコが抜けてしまいました。    

 

この辺でマイナスしてるだけで全体では上げ相場っぽいですね。

 

私のフロー系資産楽天銀行楽天証券合計残高 1020万 昨日より2万プラス誤差(11:10)

 

9月配当銘柄買いたいって思っていたんですが8月優待銘柄が下がり過ぎてナンピンしました。

大庄100株、ユナイテッドスーパーマーケット100株 優待廃止まで保持するつもりの銘柄なんですけど買値との差が大きくなり過ぎてることもあり権利落ち&激下げ後というダブル要素があるのでナンピンタイミングかな?って考えました。(余力あるし株価安いし)あとヤマハ発動機100株買い・・9月配当企業はどこいったの?

 

個人的には日経平均はマイナス200円くらいで終わるのがいい感じなんですが、今日終わってみればマイナス50円とか30円とかじゃね?って予想してます。←遊んでるだけなので信じないようにww(今日2回目)

 

愛犬ですが私の手をわずらわせることなく皿から食事するように戻りました。さて今日はこれから犬とひっついて読書タイム!