水曜日、昼飲みしたんだが、ビール、レモンハイ各500缶1本ずつで撃沈(寝不足だった)飲み足りなかったが、寝た後は蕎麦食べたくなって蕎麦屋行ったので結局かなり飲み足りなかった。ww

「くそーー残念無念」木曜金曜禁酒。

 

冷蔵庫にお酒けっこうあるけど買いだしして来た。6月から定額減税されてる残りが今月まだあり(今日給料日)6月は体調不良、7月はシフト関係で稼働日が少なかったため今日、やっと定額減税で「おっ振込多い」と実感。

少しいつもより買う気が強かった結果、犬のミルク&ジャーキー&焼酎ボトルも買って来た。

 

ビール、ストロング系ドライ酎ハイ(タコハイ)、ジンソーダって感じで飲みます。

つまみは餃子、イカゲソ天、サーモン刺、もずく酢、枝豆豆腐。

 

西友若菜の200円5個の旨みたっぷり餃子、中華チェーンの餃子よりおいしいと思う。

同じくイカまるごと唐揚げもうまい(ほぼゲソ天です)←西友とマルマンが大好きなおっさんです。徒歩圏内にサミット、東武ストア、マルエツもあります。刺身だけで考えればマルエツが頭ひとつ抜けてる感じだけど。