禁酒期間中だったのですが、今日は禁酒解禁して鳥貴族行って来ました。

 

明日からまた禁酒します。3週程度考えていましたが2週間しか禁酒出来ませんでした。

 

まぁ自分で考えてやってることなんで別に構いません。

 

日曜日だけど鳥貴族は満席でしたよ。

 

 

あっそうそう先月の電気代ですが、今の部屋に引越して4年半で過去最高でした。

 

助成されていないとやっぱり高いのね、今月の予測の方が安いです。(スマートデンキ・・・毎日使用電気量とか予測料金とかわかる)

 

最近の株価乱降下で証券会社に電話殺到みたいなニュースを見る。私も証券会社に電話で発注してましたよ、30年前は。

 

ネット証券が普及し出した2000年代には既にネット発注。リーマンショックは松井証券でした。

 

時代へ付いていけないとダメだなって改めて感じました。電話で何かを発注するって感覚が既によくわからない。

 

けどそれが普通の世代も当然いるわけです。(私の母親とかは電話が普通)

 

最近宅配便の電話以外では母親としか話していません。