昨日の職場の休憩時間

 

20代後半の女の子とスマホゲームの話をしていた、いや「ツムツム」についての話を聞いていたというのが正しい。

楽しそうに話すのを聞いていたという感じ。

 

次は70歳女性と果物の話をしていた。まぁ固い桃と柔らかい桃の好みとか柔い桃食べてベチャベチャになるのをどう対処するか?みたいな話。

 

そして60代男性とは放火で捕まった60代の男性がニュースになっていたが先月も50代男性が放火で捕まっていた気がするみたいな話。殺人の次に放火が罪が重いというけど実際どうなんですか?とか。

 

私とほぼ同じ時間に休憩に入った30代男性社員(挨拶以外したことない)が休憩終わりに「エーケンさん話題豊富だしみんな楽しそうに話してますね、今度仲間に入れてください」光栄な評価だわ。まぁほとんど話したことないのでどんなことが好きとか興味があるのかわからないので最初は好きそうな話題もふれないけどね。

 

株関係は微増って感じなんだけどちょっと売りも買いもやらかしたかもww「なんかやることなすこと失敗する感じ?」まぁそういう日もある、もう今日はジタバタしないで放置します。

 

買うの迷って上がってから買うし、信用売りしたのは朝売れば良かったのにグングンマイナスになるし(5万くらいマイナス)

全体マイナスなのにプラスだからいいかぁーと買ったらマイナスになるし。判断がことごとくダメな感じ。

 

床屋でも行って気分一新するかぁーー。