今日は景気付けで「寿司腹いっぱい食っちゃうよぉーー」

 

くら寿司、定番かんぴょう巻(一番寿司で好き)定番鉄火巻(必ず頼む)やりいかしょうが、くら出汁(まぁまぁ頼む)

あわび、数の子、うなぎ(1貫) 約1600円(レシートその場で捨てた)  

もうお腹パンパン。寿司7貫と巻物2種類、普通?

わたし的には、やる気だけはあったがそんなに食べれなかった。巻物が好きなんだけど最初に食ったのが敗因だと思うわ。

 

かんぴょう巻って回転寿司で人気がなくていつまでも同じかんぴょう巻がレーンを回ってます。

そして私かんぴょう巻、作り立てじゃなくてカピカピしてるやつが好き。元嫁さん「変なひとねぇ」なんというか、かんぴょうに染みた出汁が酢飯に移っておいしく感じる。そして水分を吸った海苔も好きww

 

巻物はレーンに回ってるやつ食べたい。←変なやつ?(おにぎりもパリパリ海苔よりしっとり海苔派)

 

普通に昼飯食べても外食で900円~1000円、わずかにプラスして贅沢気分ならそれもありでしょう。