売り圧力強すぎてマイナス1700円以下に下がろうとしても戻す感じです。

 

買いも頑張って戻りそうな気配はあるように感じますが。

 

 

さっきの記事に5万円だけ買ったと書いたのはユニフォームネクスト594円で買って買って現在614円大分戻してます。

 

あとちょっと前に東洋エンジニアリング100株とミヨシ油脂100株買いました。両方合わせてマイナス1000円って感じ。

 

 

マイナス1500円まで戻れば日経平均36500円 36500円~37500円の間で8月前半行ってほしいもんです。

私の予想はドル円150円割らないで36500円でしたのでもう金利上昇で前提が崩れており36000円割れも視野に入ってるんでしょうね。

 

*年内再度の金利上昇の可能性は低いとかのアナウンスがないとまだまだヤバい感じがします。

 

けど36000円割れは売られ過ぎだと思う。