うーん、昨日の為替を見た時155円、今日は上がるのか?と思ったら朝見たら152円

今日はなんか為替に振り回される日なんでしょうね。

 

ちなみに私の保有資産は昨日はマイナス2万円、今日(9:50)時点では昨日よりプラス1万円

防御態勢防御態勢うるさいかもしれませんが、ちゃんと効果出てる気がします。

 

一昨日買った日立建機は現在プラス700円 そして昨日買ったサツドラはマイナス700円と今週買ったやつは微妙ww

買ってから苦戦してた吉野家200株は月曜からプラテンしていて10年ぶりに優待もらうかどうか検討中です。

 

老犬ですが(写真は前のやつ)最近、新しい技を覚えました。

 

 

ごはんを器に入れる今まではガツガツ食べました。最近は食べないで食欲ないふりします。

5分くらい手を出さない。私が「暑いし食欲ないのかなぁーー」って犬用ミルクをごはんにかける。ガツガツ食べるww

 

食欲ないふりするとミルクが追加されるってことを学習したような気がします。