「なんじゃこりゃー」昨日6万プラス、現在マイナス8万いや後場下がるの予想してたけどさぁ

 

そして前場で前記事以外にも買って今日は100万買ってます。やっぱり早かったね、想定通りとも言うww

 

酷いねぇ。昨日は休肝日、朝食はかなり早い(6時)、昼抜き、もう飲むべぇ!

 

 

つまみはサーモン刺、小鰯素揚げ、酢モツ、牛蒡サラダ。

鰯は薄めたポン酢(&鷹の爪)に漬けて南蛮漬け風に作り変えてます。酢モツも含め暑くてさっぱりしたい感じでしょう。

 

「なんじゃこりゃーー」は50代後半以上じゃないとわからないかも。だってテレビ放映1974年ですよ、ジーパンの最後。

私7歳です、学校でみんな真似してたのでよく覚えています。

 

*そうそう今日って土用の丑の日?土用の丑の日に鰻って食べたことないわぁーー

うちの父親の教え「皆が右に行く時はひとりで左に行け!同じように右に行くのなら行きたい理由を明確にしろ」

小さい時から散々言われてひねくれものが出来上がりました。私人当たりはいいですがつまらないことでも迎合はしないです。←うなぎが高くて手が出ないだけここ5年で優待と蕎麦屋のセット1000円のうなぎしか食ってないわ