明光ネットワーク100株 

決算が悪くて株価下落中ww買うなっ。8月決算、優待クオカード500円。学習塾なんて少子化時代に買ってどうするの?って思っていたんだけど財務はいいわ、株価は安いわ、発達障碍者の教室13運営してるし、事業買収意欲もある。わたし的にはけっこういい会社だと思っています。長期保有前提で買うなら業績が悪くて下落してるので余力があるので買ってみました。

 

MORESCO200株 

これで合計500株ナンピン買い マイナス34000円現在特定口座では一番マイナスしています。全体ではあおぞら銀行(成長投資枠)8月半期配当もあるのでナンピン&配当目的 ペレストロイカ太陽電池関連銘柄なので伊勢化学工業のような爆発来ないかな?現在クリエイトレストラン600株が株数トップ(マイナス3万円)これで株数もマイナスも並ぶ感じ?保有株のツートップ・・・・特定口座マイナス&保有株数(苦笑)クリレスはナンピンは止めました。ここ追加購入するなら壱番屋と山岡家買った方が優待的にはいいなって思ったため(今日は買いません)

 

せっかく損切りしてもいいかなぁー?って思ったマツキヨココカラ今日は70円以上下げていてまた手がつけられなくなりました。

 

保有株全体は10:30で時点でマイナス2万円(前日比)昨日上げた分下がる人が多そうな相場?