先物あがってますね。

こういう下げ日が連続した後、先物上げてる日って寄り天でズルズル元値に戻るパターンけっこう多い気がします。

まぁ適当ですけどね。40000円攻防でジリシリ上下するパターンの方がありがたいんですけど・・・どうなるかな?

 

私は今日はたぶん買いはなしです。売りたいけど売れるものがないかも・・・・

昨日100万ほど買ってるので微プラスでも売れるやつがあれば売りたいです。

 

5時台の犬の散歩もそろそろ飽きて来たんですがまだ7月、当分続きます。(まぁ老犬が散歩に行きたがるのは嬉しいのでいいんですが)飯食って、風呂入って、8時なのにちょっとダルい感じ←飲みすぎ?

 

9時までとりあえずゲームでもするかなぁーー龍が如く8は12章まで(全部で15章)進んでいるのでもう少し。