うーん今日は皆さん、厳しい日だったのでは?保有銘柄の7割以上がマイナスでした。

 

買ったのは吉野家100株 日本特殊陶業100株 三菱マテリアル100株

3社とも購入後にも大きく下げました。特に吉野家の下げはすごかった。

 

売りはコシダカ600株 トントンで売却。

 

前日比はマイナス4万円だから3日で約9万円のマイナスそろそろ上がってほしいけど、まだマイナスの流れですかね?

一応守りに入ってるからマイナス4万円で済んでるけどこれ普段通りの取引してたらマイナス10万円だっだと思う。

 

さて電力資源系ですがいろいろ見ていたんですが三菱マテリアル以外はちょっと止めておきました。

約100万買いましたし今日買わなくてもいいでしょう。

 

さて今日もお休みなので昼飲みの準備でもしようかな。今日はタコブツ、ウナギ肝串を買って来たのであとつまみは、枝豆と新生姜で充分でしょう。飲むのはタコハイからスタート予定。

 

今日はBGMは【歌詞付】井上陽水メドレーMIX★Yosui Inoue 名曲★BEST【DJ MIX】 (youtube.com)って気分かな。