今日、コシダカとんとんで600株売却したとこまでは順調だった。(全部売るか迷った)

 

その後コシダカ(残400株)どんどん下がってトントンで売ってから60円近く下げたんだが、下げる途中で600株買い直してしまった。元の木阿弥というやつwwヒドす。結局マイナス2万ちょっとです。

 

なんか保有株も全体的に下がって売る気もなくなり、買いに。

 

あおぞら銀行100株 吉野家100株 吉野家は買ってから更に20円(2000円)下げ(あおぞらはほとんど動かず)

 

最終的には前日比3万マイナス。昨日今日で5万マイナス。

 

今日はたぶん失敗したと思う。そのまま何もしないで放置すればよかった気がする。

まぁ結果は来週のお楽しみ。

 

さて仕事行く準備します。(愛犬は犬用ミルクもらって、今「とってもおいしかったの」と言ってます。)