600株ナンピンして1000株保有だったコシダカ、一時マイナス8万くらいまでなっていましたがさっき600株トントンで売却。3ヶ月くらいかかったか?ナンピンが意味あるものになるまで。

 

もともと8月優待で400株取得するつもりだったのですが、ここから自社株買い、優待権利月とプラス要素があるので株価上昇する気がするけど当初の目的は取得株価の低下で600株買ったため目的はクリアー。

 

更にマイナス期間が長くすこしうんざり気味なのでプラスになったら全株売却するかもしれません。最近招き猫混んでるらしいので株主としては安心要素な反面、カラオケにほぼ行かない私が優待貰って混んでるカラオケww無理でしょう。

 

あと昨日買った日本特殊陶業100株も現金戻し、プラス200円。アイス1個分にはなったかな。

 

9:34 楽天銀行楽天証券合計残高 1056万(年始1001万 目標1066万)前日比なし

特定口座 335万(マイナス10万円) 新NISA成長枠250万(プラス21万円) 保有株数4002株

 

マイナス1位 あおぞら銀行(100株) マイナス57000円 2位 MORESCO(300株) マイナス28500円

3位 クリエイトレストラン(600株) マイナス23000円 4位 セブンアイ(100株)マイナス16000円

5位 マツキヨ(100株)マイナス11000円 

 

あおぞら銀行、100株だけ買いたいんだがどのタイミングがいいんだろうか?

マツキヨとか大分マイナス減って来た。