21時50分睡眠、いや昨日は15000歩以上あるいてるし実家で愚痴聞いて、墓掃除してサウナ。そして飲んでるわけですから早寝です。

 

起床3:40ジジイ。いや寝返り打ったら枕がヨダレでべちゃべちゃ(犬がたまにやる)

犬の散歩してスーパーで買い物、朝飯食って風呂入って今洗濯中。この後、掃除もします。

ジジイ朝早すぎて7時には家事全部終わりますわ。もう少しどこかで寝たい感じがする。

 

私のもっとも食べている松屋のソーセージエッグ定食、今週450円~490円に値上げ。

 

今日行こうか迷って弁当買って来たんだが弁当もバランスがいいやつは600円くらいするんです(スーパー・・・揚げ物とご飯だけだと安いのがあるけど。五穀米、煮野菜、焼き魚とか高い)

それを考えると牛丼屋さんの朝食は松屋に限らず安くてバランスが取れている。

 

さて先物見ましたが今日はそこまで衝撃的なスタートではなさそうで安心しました。

昨日は日本特殊陶業100株買っただけ気分的には少し売りたい感じです。少しだけ損切りするかもしれません。