先物見たらすごい下がってるーー。

今日、もしかしたらスタート日経平均1000円落ちですかね?マイナス800円くらいで寄ったらマシな方?

あっ為替かぁ。ドル円156円になってるから・・・ということは輸出関連系は大きく下がって内需系はひっぱられて微減って感じかも。内需系がひっぱられなければマイナス400~500円で寄るかも?半導体はボロボロかもね。

 

ドル円も円安になってる時はあまり恩恵なく円高になると株価下がるのはなんなんだろ?(あくまで保有株で考えると)

 

昨日は私もそうですが、けっこう良かった記事が多くUPされてましたが1日だけの夢かな?

まぁ1日だけでも嬉しいのでいいんですけど。急に42000円行きましたから調整するのも当然って感じもしてます。

 

買い場かなぁーー。下がったら少し買ってみようと思います。(50万くらいだけど)

 

さて3時台に起きましたが9時間熟睡したのでもう寝れないので今日は1日長そう・・・・前場ポチポチ買ったら実家に帰って母親の長い愚痴に付合うつもりです。そしてそれが終われば飯田GHDの優待、江の島アイランドスパでお風呂入って来ます。

 

とーちゃんさんのブログで1年くらい前に記事を見て優待で来ようと考えてやっと優待届きましたから

とーちゃんの資産運用日記 (ameblo.jp)

初購入から大分下がった結果、高い入浴料にwwいやここは実家から近いので優待で入るのに価値を感じます。

親孝行のつもりで年数回母親の愚痴を聞きに行き、その帰りに優待で自分を癒すというパターンのために保持したわけです。

 

もう売っちゃいましたけどwwたぶん予想では2回で飽きると思ってる・・・私水着で入る温浴施設そんなの行かないので(わざわざ今日行くのは木曜は内湯だけ?と予想して空いてるだろうと考えてです)やっぱりお風呂はフルチンよぉーーっておっさんなんでね。←回していません。