昨日1日休み、ゲーム友からソフト4本借りる。朝8時~何も予定ないわけですから好きなことを好きな時間にやるわけです。

いや本当に幸せなことです。エアコンに効いた部屋でどこも痛くないし、好きなことを好きな時間に好きなものを食べることが出来るとても贅沢な時間です。いや仕事以外は毎日そうなんですけどね・・・

 

何も決まっていないとやっぱり何を自分が優先しているかがはっきりするなぁーとも感じます。

 

1は犬 2酒飲み 3食事 4洗濯(買い物含む家事) 5風呂(自分のケア) 6ゲーム 7株式投資 8読書

 

まぁ状況によって当然前後しますがこんな感じ。株価見てるより昼飯何食うかなぁーーって商店街ウロウロする方が楽しいし優先してるって感じ。ゲームより晩酌。昨日はあまり寝ないでゲームやろうって思ってましたが晩酌して1時間後には撃沈ww

 

朝までぐっすり(犬の散歩は晩酌前に行って風呂入ってから晩酌した)

 

株はほぼ前日と変わらずでした。数千円マイナスしてるから5日連続マイナスかな?まぁそういう時もあります。

今日は1000株持ってるコシダカ(マイナス75000円)が昨日決算発表されているのでこれ次第かな?数字は悪くないと思うんですがかぶたんではマイナス判断されているみたいです。増配自社株買い発表、利益は前年マイナス(前年同期不動産売却が計上されている)微妙な感じで私は上がるか下がるかわかりません。