昨日は、昼飲みしてたので16:00過ぎには撃沈

22:00にひたすら足裏を舐める犬に起される「やめて、やめて!」おじさんの負け!

「私のごはん、忘れないで」ということ。

 

犬にごはんをあげて外気を確認するがけっこう暑いので散歩はなし、30分ほどネットとか見て寝直し。

 

2時、わたしの足のくるぶし下あたりを枕に寝ていた犬(エアコンの関係で足元が一番涼しい)がいきなり大きないびき。

びっくりして起きた私に犬もびっくり。5分ほどスマホでブログとか見ていたがそのまま、また撃沈。

 

4時半、犬「そろそろ朝ですよ」おでこペロン。「いや早いよ」とは思うが寝すぎてもう寝れないので犬の散歩。

そして朝食を済ませ現在寝具の洗濯中。いや犬に起される日々はとても幸せです。

 

今日は1日長そうだなぁーー(仕事は昨日今日は連休)

朝、相場を見たら10:00過ぎにビックカメラにPS5を買いにいくつもり&大テングホールで昼飯予定(優待1000円使う)午後は獣医さんに行けたら行こうと思ってますが開業時間が午後2時間なので時間が合わなければ明日の午前かな。

 

今日はとくに売り買いする予定はありませんが、いくつか株価が上がれば売りたい銘柄はある。そしてそれらの銘柄は下がることはあっても上がらないと思うわ。