今日は微減です、コシダカ1000株マイナス22円(22000円)14:30が大きいですが、コーエーテクモ200株マイナス30円(6000円)エイトレッド100株マイナス48円(4800円)と足を引っ張られてます。

 

楽天銀行楽天証券合計残高 1051万(年初1001万) 今日遂にPS5購入用にビックビューカード決済口座に8万円移動。

これでPS5購入からは逃げれません。 使うために資金移動し今年の目標は1066万になります。(残高は昨日一昨日で15万移動した後に残高)

 

大分現金に戻して儲けるよりも少し防御力アップして大きくマイナスを避ける方向に現金350万 株式以外約80万

特定口座370万 新NISA枠250万(評価額) そして特定口座の中には初購入 JGBダブルインバース100口(少額)

昨日今日で損切りもして大分現金戻ししました。今日はもうやることなしです。

株価全体は上がった方がいいですけど下がってもテンション維持出来る程度の準備です。日経2000円下がっても30万くらいでダメージ抑えられるかなぁーー?知らんけど。

 

 

さて時間は早いですが昼飲みスタート。(昼は抜き)朝、犬の散歩行ってないのに酒飲むので愛犬用に大好きな犬用ミルクww

いや暑くてこの時間に散歩は無理なんで、飲んで昼寝して夜遅い時間に散歩予定です。

 

*たかが6万円のPS5そのうち買おうと思ってからよし買うぞって決意に1年半かかりました。