犬「散歩30分頑張って歩いて、父ちゃんと一緒にスイカ食べました」昼寝体制←散歩してトイレしてごはんも食べおやつも食べ満足した状態です。この体制の前に私に「とっても満足してます」ってお礼してました。

 

昨日、肛門絞り、爪切り、足裏カットでトリミングサロンへ。

トリミングサロンの看板犬は誕生日がひと月違いの黒トイプ―ミックスなのでトリマーさんとシニア犬あるある話で盛り上がりました。(看板犬は今月15才)

 

毎日20~30分は自力で散歩してる&食欲旺盛なのを羨ましがられました。ただ病気はうちの犬の方が重い気がします。

看板犬は腎臓がよくないらしい、そして散歩をしたがらない食事も食べ飽きが酷く食欲がない時があるそう。

 

うちの犬は散歩すごい嬉しそうですが、ますます頑固になっており最近は、進む方向をまったく譲らなくなりました。

去年までは「そっち行かないから」といえば納得したんですけど、最近は断固拒否。20分程度歩くと「抱っこーー」ってなることが多いんですけど、今日はハーハー荒い息で30分頑張ってました。

 

さて株式は今日は微増って感じ、最近買った銘柄もトントンで売却し現金は280万

7万ほど母親にこずかいあげようと違う口座に移動、フロー系資産(10:30)1058万 つまり昨日より2万強多い感じですね

 

*今日10円~20円上がったら売りたいと思っていた5銘柄揃って下げww売るつもりのない新NISA枠で上げ、うまくいかないもんです。←いつも売りたいものは下がるパターン多いんです、まぁみなさんそうでしょう。